◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

今さらながら705SHの魅力に・・・。

2009-11-28 | Weblog
ついさっき、友人と電話で楽しくお話していたワタシです(^O^)



・・・え、そんな報告いらないって?まぁそう言わずに(笑)



どうしてそんな意味のない?報告をしたのか、と言いますと
その時に使っていた電話機がズヴァリ「Softbank 705SH」だったからです♪




今さら「Softbank 705SH」なんて・・・と言われてしまうかもしれません。
実際、ワタシも少し前に長期保管の目的でバッテリーを外して
3台とも保管しておこうとしていたくらい、活躍の場を与えていなかったので(笑)



それが、つい先日機種変更でもしてみようかな・・・と思った時に
ちょっとバッテリーを装着して保管状態を解除したことで
改めてこの「Softbank 705SH」の魅力を感じることとなったのです♪
(ちなみに、3台のうち1台はリサイクルに回したので今は2台です・・・)



その「Softbank 705SH」の魅力とは、
コンパクト・軽量・必要充分な機能・シンプルで飽きのこないデザイン・・・と
考えればいくつも挙げられます(^O^)

もちろん、最新の携帯電話と比べてしまえば
かなり色褪せたモノに感じる・・・というのも頷けるところですが、
それでも生活の中で使う分には全く問題ありません。

特にデザインについては、今見ても秀逸なデザインであり
そのデザインテイストは来年発売予定の新モデル、
Softbank 840SH」へ継承されているように思えます。





そんな、今でも現役として活用できる「Softbank 705SH」を
まだまだ他の端末と併せて使い続けてみようかな、と思っているワタシです(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。