◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

うーん、ちょっと違う(笑)

2009-10-26 | Weblog
今日初めて、ケータイでの
画像付きメール投稿を試してみましたが・・・。



画像が一番先頭に表示されちゃうのね~(^^ゞ
うーん・・・。



なので、画像の位置を修正しちゃいました(笑)



でも、とりあえず外から送っておく分には
これでも良くて、
後から好きなように直せばいいわけだから
あまり細かいことを気にするよりも
気づいたときにどんどん書いちゃった方が
ブログらしい、ってことで(^O^)



またいろいろ研究してみましょう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。