◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

シェボートレッキングアルミに試乗しました!

2010-05-21 | Weblog
以前にお買い得なクロスバイクとして紹介した
サイクルベースあさひのオリジナルクロスバイク、
シェボートレッキングアルミ フロントサスペンション・ドロヨケ付き」に
試乗してみました(^O^)




カタログスペック的には約15.0kg(430mmサイズ)とやや重めなのと
タイヤも700x38Cと太めなチョイスなので、
もしかしたら乗り味がだいぶ重いかなぁ・・・と心配したのですが
意外や意外、そんなに重くも感じなくて
フツーに乗りやすいクロスバイクになっていました♪



確かにとんがった部分が殆どないので
すごいモノを欲しい人には物足りない・・・かもしれませんが、
ワタシのように自転車の性能を使い切れない(笑)人からすると
結構快適でお値段が安い分気兼ねなくガンガン乗れる
生活密着型のクロスバイクと言えそうです(^O^)



・・・って、かなり欲しくなってます、ワタシ(笑)

誰かプレゼントしてっ(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。