◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

今週初プールp(^-^)q

2010-04-02 | Weblog
こんな時間ですが、
プール&お風呂上がりでございますf(^ー^;



マラソン大会の後から、全然プールに入れていなかったので、
何だか体が中途半端になまっている感じがして
とても変な感じだったのです(笑)



もちろん、マラソン大会の次の日やその次の日は
身体のあちこちが軽く痛かった(笑)ので、
運動したくても止めていた、というのが正直なところですがf(^ー^;



それにしても、コナミに行き始めてから
週に1回も行かないということはなかったので、
今週も無事にクリアしたことで一安心、
みたいなところがありますね(笑)



しばらくは忙しい日が続くので、
コナミやプールに行ける回数がかなり減ってしまいそうですが、
それは仕方ないと割り切って
行ける時には迷わず行くようにしないとな、と
思っているワタシです(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。