◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

見た目変えてみました!

2013-01-09 | Weblog


えー、とりあえずのお知らせになりますが、
テンプレートをソーシャルメディア活用系に変更しました(^O^)b



このテンプレートは、見た目のカスタマイズができない仕様な分、
トップ画像がオリジナルにできたり、コメント欄がFacebookだったり
今風な感じになってるのでいいかな~的な(笑)


そして、今まではアフィリエイト的な記事も多少書いていたので
有料版を使ってたんですけど、それもやめちゃいました(^^ゞ

そこまでヒットしてるブログじゃないし、好きなこと書くだけなんで
無料版で充分じゃねーか、ってことで。(自虐的ww)



ま、とりあえずソーシャル系との親和性がいいんで使ってみまーす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。