◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

10年前のCM(^O^)

2009-08-30 | Weblog
つい最近、ようやくと言うか
ナゼ今さらと言うか、iPod Shuffleを手に入れました(^^ゞ

で、今日それをパソコンに接続したのですが。

・・・iTunesが古くてバージョンアップが必要でした(笑)



もちろん、バージョンアップを済ませて接続できたのですが、
その時に、iTunesで管理してたファイルを整理したところ、
ものすごーく懐かしいCM映像が出てきました♪



それが、今回紹介する10年前のCM、
「CdmaOne」の織田裕二さんが出演していたモノです(^O^)

もちろん、サービス開始当初の1999年(平成11年)4月に
放映されていたCMです♪



今では通信方式も3Gや3.5Gという
高速な通信がどのキャリアでも選択できますが、
当時はこのサービスが初だったので
それはそれは衝撃的な事件でした。
(当時の方式は2.5Gレベルのものでしたが・・・)



映像サイズはちょっと小さいですが、
auファンの方、または織田裕二ファンの方必見です(笑)



それでは、ここで映像ファイル(QuickTime)のリンクを
書いておきますね♪

 ○CdmaOne01.mov
 ○CdmaOne02.mov
 ○CdmaOne03.mov
 ○CdmaOne04.mov
 ○CdmaOne05.mov
 ○CdmaOne06.mov
 ○CdmaOne07.mov
 ○CdmaOne08.mov
 ○CdmaOne09.mov
 ○CdmaOne10.mov
 ○CdmaOne11.mov

どーぞたっぷりお楽しみ下さいませ(笑)



→ ワタシのヒウィッヒヒー(Twitter):http://twitter.com/sysry
→ つぶやきをブログ化したTwilogはコチラ:http://twilog.org/sysry

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。