◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

とっても嬉しいコメントをいただきました(^O^)♪

2011-07-24 | Weblog
いつも「どうでもいいことばかり」とか「食べ物のことばかり」とか
諸々の言葉で揶揄されているこのブログ(笑)

しかーし!昨日はとーーーっても嬉しいコメントを
このブログにいただきましたので、ちょこっとご紹介(^O^)♪



それは少し前に書いた「生まれ故郷の夏祭り~♪」で書いた
埼玉県日高市の「高麗川団地(こま川団地)」で開催される夏祭りの告知で、
検索エンジン経由で来られた<さちさん>が感謝のお言葉を寄せて下さったのです!

・・・いやもう、すごくすごく嬉しぃ嬉しい~(^O^)♪



これでワタシも「変な」自信がついてしまった(笑)ので
これからも地元の告知系をちょこちょこと織り交ぜながら
「どうでもいいこと」を書き続けようと思ってまーす!

みなさま、これからも末永ぁ~くよろしうに(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。