◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

CSS(スタイルシート)の編集してみました(^^ゞ

2011-01-14 | Weblog
・・・あ、このブログぢゃないです、当然(笑)

ホラ、見た目変わってないでしょ、このブログは。



編集はね、練習用のブログでやったから、お見せできないの(^^ゞ
ちなみに先日書いたレンタルサーバーのやつでもないよ。
まぁ、ちょこちょこいろいろやってるのよね、無料のモノは(笑)



で、何を練習したのかっていうと、前にもちょこっと書いた
アルファブロガーさんのページっぽい3カラムスタイルを
どーしても作ってみたくて、でもどう編集したらいいか
シロートのワタシには分からなかったのよね(^^ゞ

それで、調べて試行錯誤して、何とかできた!ってこと。



見えないところでそれなりに練習してからお披露目しないと
ヤバいじゃない、ワタシみたいな人の場合は(笑)
人に見られる時はスマートに・・・ってやりたいからさっ♪



でも、今まで全くの放置だったcss編集に一歩踏み出せたから、
これはこれで自分的には収穫アリ!って感じ(^O^)



これからも少しずつ勉強していかねばぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。