◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

名探偵コナン「からのぉ~」ヤメ検の女、的なww

2012-07-21 | Weblog
・・・はいはい、今回はザキヤマ風ですぉ(^O^)v



夏の夜長(誰も言わないよね)のヒマさ加減がパネェ状態だったのと、
とりあえず2時間ドラマ待ちになるこの時間(もうすぐ21時だけど!)が
もどかしいので、名探偵コナンを読み返してたりしました(笑)



さて、ステマでも番宣でもない(ここ重要!)のになぜ「ヤメ検の女」を
タイトルに持ってきたのか、と言えば、実はこのドラマ、主人公である
賀来千香子とその助手が乗っている自転車が「おっ!」って感じなのです♪

それは「R&M (ライズ・アンド・ミューラー)」製の「BD-1」という
自転車好きには超有名な折りたたみ自転車でして、結構なお値段します(笑)
(だいたい15万円前後くらいかな・・・詳しくはWebで、的なww)



別に自転車が主役でもない2時間ドラマの小道具に、そんな高級自転車が
使われているのも珍しいですし、さらに賀来千香子と温水洋一の夫婦役も
かなり異色で面白い感じなので、ついつい見てしまうという(^^ゞ



おっと!書いている間に21時を回ってしまったので、これからしっかりと
「ヤメ検の女」を観たいと思います(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。