◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

プルジュレ初体験f(^ー^;

2009-06-25 | Weblog
このところようやく
お昼ごはんを以前のような
調整メニューに戻している
ワタシですf(^ー^;



そんな中で、
少し前からあるのは分かっていて
今日初めて食べたのが
クラシエフーズのこんにゃくゼリーである
「プルジュレ」です♪

いや、なんと言うか、
「0Kcal」という表示が
非常に気になったので(笑)



一応、
マルチビタミンの「ライチ味」と
コラーゲンの「赤ぶどう味」を
試してみたのですが・・・。



・・・・・。



うーん、ライチ味は
まずまずの出来だと思うのですが、
赤ぶどう味は
どうにも香料が強すぎて
食べるのを途中で躊躇してしまいました(*_*)

あと、これは仕方ないかもしれないですが、
こんにゃくなのでやはり固く、
かなり押しながら吸わないと
中身がうまく出てこない・・・。

ちょっと疲れてしまいました(笑)



やはりウイダーのように
自然な味付けと固さが
一番だなぁ・・・と実感しました。

感想は個人差があると思いますが、
僕の中では珍しくオススメできない
商品でした(-_-;)



みなさんの中で
食べたことがある方がいましたら、
ぜひ感想をコメントしてくださいませ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ食べた事ないですぅ^^; (Moko)
2009-06-27 00:56:31
ライチを食べてみたいな~^^
でも、固いってことは、かなりちゅわちゅわしないといけないのでしょう^^;;;
くたびれるのわかりますw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。