◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

電子マネー「Edy(エディ)」デビュー♪

2010-02-28 | Weblog

昨日Quickpayカードを解約したワタシですが、
今日さっそく電子マネー「Edy(エディ)」
ケータイに載せました(^O^)

今まで極力パケット通信やアプリの使用を抑えてきたワタシには
ちょっと珍しい行動、なんですけど(笑)



しかも、Edyの使用に応じて
ヨドバシカードのゴールドポイントが貯まるようにもしてしまいました♪
あーぁ、アプリをダウンロードしまくり、ですな(^^ゞ



しかし、これでクレジットカードやQuickpayカードといった
カードそのものの枚数を減らすことができるので、
お財布が少しスッキリした感じになりました(^O^)

・・・しばらくケータイをMNPすることもないと思うので(笑)
(今まではMNPや機種変更を前提に、一台に依存するのを避けていました)



これで、明日からは小銭入れの代わりに
おさいふケータイの載ったK002をポケットに忍ばせればOK!となります♪



ワタシも少しずつ変わるモノ、ですねぇ・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。