◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ジャズを満喫!

2010-07-31 | Weblog
昨日は初体験なことをしちゃいましたっ(≧▽≦)



・・・あ、怪しいコトじゃないです(笑)



以前紹介したドラマーの古地克成さんのライブが
新所沢にあるジャズハウスの「SWAN」さんにて
開催されていたので、初めて突入しちゃいました(^-^ゞ




いやー、あまりお酒は呑まないもので
バーみたいなところには無縁だったワケですから、
お店に入った時はもうドキドキ(笑)



しかし、マスターも柔らかい方で
お店も居心地のいい雰囲気だったので、
全然気後れする必要がありませんでした(*^o^*)



そしてそして、何と言っても
そこのメニューにあるカレーが超激ウマ(≧▽≦)

結構辛いけど本格的な味になっていて、
メニューにも「特製」って書いてあります♪



もちろん、古地さんを含めたライブ演奏も素晴らしく、
めちゃくちゃ楽しい5時間を過ごしました(^-^)V

・・・えっ?滞在時間が長いって?

いや、あの、実際のライブは2~3時間くらいでしたが、
何せ初なもんでかなり早い時間からお店にいたのよね(^-^ゞ



それにしても、
素敵な音楽と美味しい料理、
いやはや最高に楽しい夜でしたっ♪



気になった方はぜひ「SWAN」さんへ
足を運んでジャズと料理(とお酒も)を
楽しんでみてくださいね~(⌒O⌒)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。