◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「コバトンカフェ」に初潜入(^O^)/

2012-06-12 | Weblog
えー、その前に、このブログを読んで下さっているみなさんは
「コバトン」のことをご存じでしょうか・・・(^^ゞ



・・・一言で言えば「埼玉県のマスコット」です(笑)



「埼玉県の」という表現が出てきた、ということは当然ながら
今回紹介している「コバトンカフェ」も埼玉県がらみでして、
埼玉県庁のエリア内に存在しております♪

その割にはちょっとオシャレな雰囲気出てますよね(笑)



もしかすると出てくるメニューなんかも地味っぽい感じ・・・と
侮るなかれ、意外にも(?)本格的なピザが頂けるのでしゅ!





こんな風に、本格的な石窯で焼かれた美味し~いピザが出てきます♪



(王道のマルゲリータとか)



(こちらはプロシュート・・・生ハムです)


他にも、パスタやサラダなど豊富なメニューでお味もなかなか(^O^)b
本当はパスタもサラダも食べたんですが、写真撮り忘れて・・・。
(酒呑みながら+楽しいトークしながらなので、ついww)



こうしたカフェが県庁エリア内にあるのはなかなか珍しいと思いますので、
もしお近くに寄った際にはぜひ味わって下さいませ♪

・・・でも、お客さんの多くが県庁職員だったような気も・・・(笑)
(夕方5時過ぎに行ったから、お仕事終わりだったのかもね~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。