◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

体脂肪が減ってました!

2009-09-30 | Weblog
ティップネスを始めて1ヶ月が経ちました~(^O^)



そこで、最初に申し込んだ
「体脂肪をどれだけ減らせるかチャレンジ」の
(↑正式な名前は違いますが、とりあえずそんな感じ)
結果を測定する日が来てしまったのです!!!



注目の結果は・・・



な、なななんと!!!(←この表現古いねぇ・・・)

2kg程度体脂肪が減っていました~(^_^)b
やったーっ!!!



え・・・?
そしたら体重も減ってるでしょ・・・って?

いやいや、それはまた別のハナシで(笑)
筋肉量が増えたからさほど体重は減ってないの(^^ゞ



まぁ何と言っても
少しずつでも結果が出てることが嬉しい♪



今後はまた新たな展開を検討中なので、
決まったらちゃんとこのブログでお知らせしますねっ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。