◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

その答えは「ポッポ道」o(^-^)o

2011-05-22 | Weblog
はぁい、お待たせしました♪

先ほどのクイズの答えです!



実はこれ、かなり昔に
セメントの原料を運ぶために使用されていた、
「元」貨物引き込み線を舗装して造られた「ポッポ道」なんです♪




現在は綺麗に舗装された上に、
有志の方々が両側に花をたくさん植えて下さっており
とても素敵な散歩道として利用されています。




さらにその中には、
可愛らしく「はなのえき」も存在していて
歩行者の心を和ませてくれます♪



ここは、埼玉県日高市にある
「JR高麗川駅」から歩いてすぐの場所なので、
気になった方はぜひ歩いてみて下さいねo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。