◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

なぜ牛肉のハナシをしたのか(笑)

2009-12-22 | Weblog
さーて、こんな時間になりましたが
なんで昼間に「ポイントで牛肉をゲット」などと書いたのか、というと。



実は、昨日の夕食がお鍋(というか、しゃぶしゃぶ風)で
そこにゲットした牛肉を入れて食べたから、なんです(笑)

ふだんは牛丼チェーンの牛肉して食べ慣れてないせいで
肉がどれくらいの良さか、なんて
どこぞのリポーターじゃないのでとてもお話できませんが、
とっても柔らかくて美味しかったのでパクパク食べてしまいました♪



・・・しかし、それだけなら別に書かなくても・・・ですよね(笑)



なぜわざわざ書いたかというと、その次の朝食(つまり、今日の朝食)も
その続きで朝からお鍋、というおもーいご飯だったからなんです(^^ゞ

しかも、朝は牛肉じゃなくてスーパーの豚肉だったりして(笑)



・・・ってことで、昨日の夜から牛肉、豚肉と肉づくし♪
どんだけ食べてるんだか、と我ながら呆れてしまいました。

もちろん、一緒に野菜も食べてはいるものの、肉が続くこと自体が少ないので。



結果的に、カードのポイントはワタシの肉食へ、と変化したワケです(^O^)
何だかなぁ・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。