◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

従量制が精神に与える影響力。

2012-06-19 | Weblog
昨日、友人と食べ放題のしゃぶしゃぶを食べていて、
ふと気づいたことがありましたo(^-^)o



ワタシは、ご存知の通り携帯電話の契約を無駄になりそうな感じで
いくつも持っているワケですが、その中でもバリバリ使っているのは
使い放題(定額制)で契約しているモノばかりなんです(笑)



支払い金額を下げるために、いくつかの契約は従量制にしていますが、
そうしたモノは「絶対に追加コストをかけたくない!」的な貧乏性で
極力使わないように頑張ってしまうんですよね(^_^;)
(もちろん、個人の感想ですww)



一番最近の例では、タブレットを買った契約のキャンペーンで
毎月の割引が多いのをいいことに、ようやく(笑)iモードを
たくさんたくさん使うようになりました♪



・・・そんなワタシですけど、何か(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。