◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

インストールするソフトはブラウザ3つ!?

2011-06-20 | Weblog
Windowsの再インストール作業が一段落し、
ある程度フツーにネットが見られるようになりましたo(^-^)o


しかし、殆どのソフトは使う時に入れればいいかな、と
割り切ったので、メインはブラウザ3つだけ、という状態(笑)


それでも、今はかなりのものがクラウドになっているので、
ブラウザさえあれば結構用が足りてしまうんですよね(^_^;)


しばらくはこの状態で様子を見ることにしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。