◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

メモノート大公開!

2009-02-14 | Weblog

本日から、前述のメモノートがめでたく2冊目に突入しました♪
それを記念して?1冊目のノートのほんの一部を公開したいと思います。

やはり言葉だけではうまく伝わりませんし、
実際に管理者が実行しているかどうかが「目に見えないまま」では良くないので
リアルなメモノートを撮影してみました。

じゃん♪ 表紙はこんな感じです。(これを始めたのが今年の元旦からなのです)
   


そして内容の一部はこんな感じです。
      


いかがでしょう?
何となく具体的なメモノートのイメージを掴んで頂けたでしょうか?


これからも思いついた時にいろいろなメモを取って
自分の生活に生かしていこうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。