◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

最後のシメは・・・。

2009-12-28 | Weblog
今日は年内最後の(正式な?)出勤日ですp(^-^)q
何事もなければ、次は年明け4日の出勤まで職場へくる必要はないです(笑)



なので、年内最後の職場ランチとなる今日は
松屋で初めて食べる新メニューである
「ホワイトシチューハンバーグ定食」をオーダーして、
さらにライス大盛りがサービスだったので、
それもお願いしちゃいました(≧▽≦)



最後の最後になんちゅう高カロリーな食事をしてるんでしょーか(*_*)



味はそこそこ美味しかったのですが、この分のカロリー消費は
そうそう簡単にはいかないなー、などと
食べた後に考えてしまいました(笑)



さーて、たーくさんカロリーもとったことなので、
最後の午後勤務もがんばるぞー(^-^)V

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。