◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

カルビはカルビでも・・・(笑)

2011-12-24 | Weblog
昨日の反省もなく、クリスマスイブだというのにやはりチキンの話題じゃない(^^ゞ
・・・昨日は肉だったのに、今日は魚ですしね♪



そうなんです、友人に誘われて、築地へ初めて行ってみました、なんです(^O^)



きっと美味しいモノがいっぱいあるんだろうなぁ~、なんて思っていて
行ったら本当に美味しいモノ(というか、食べてないから「美味しそう」ですけど)が
いっぱいいっぱい並んでおりました♪



そして、その中で「これはっ!!!」と衝動的に買ってしまったのが
お肉のカルビならぬ「まぐろカル尾」だったのですな(^O^)





ちょっと遠目で撮影してるので、大きさがあまり正しく伝わらないような気もしますが、
これ結構デカいのよ、ホントにホントに(笑)

しかも、程よく火が通っていて、ホクホクしていて美味しいのなんの♪
・・・これならフツーにご飯3杯くらいイケちゃいますから、マジで。



他にも、ちょっと甘めのアツアツ玉子焼きとか、マグロの佃煮みたいのとか、もうホント
歩きながら食べ続けていたような気も(笑)・・・あ、鯨のフライも食べたなぁ(^O^)



きっとこれから年末にかけては大変な賑わいになると思うのですが、それでも
行くととっても楽しくて美味しいので、時間があったらみなさんもぜひぜひ
築地へ行ってみて下さいませ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。