◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

「ウィルコムADSLサービス」が終了します!

2012-01-04 | Weblog
ワタシもウィルコム派(笑)として長らく利用させて頂いた
「ウィルコムADSLサービス」が終了することになりました・・・。
(新規受付終了が今年3月15日で、正式な終了は今年10月末の予定)



ADSLサービスが縮小していく、というのは
モバイルブロードバンドが普及してきた今となっては
当然のこと、と言えなくもありませんが少し寂しいですね(^^ゞ



もちろん、ワタシも「UQ WiMAX」を契約しているので、
これからはそちらをメインに使うことになります。

うーん、できれば固定回線残したかったけど、それだけで
光回線を契約するのは家計的に勿体ない気がするのよね(笑)



ちなみに、サービス終了が決定したので、現在契約している方々は
いつ解約しても「契約解除料」がかからないそうです。
ワタシも解約の電話をしたときにそう説明されました(^O^)

・・・いろいろと変化していくものですねぇ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。