◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

大宮でも松屋~(笑)

2010-03-16 | Weblog
今日はお仕事で大宮に来てまーす(⌒O⌒)/



そして、ランチも大宮で、と楽しみにして
何食べようかなぁ~なんて考えてましたが。



えぇ、結局は松屋に入っちゃいました(笑)

しかし、その代わりに新メニューの
「厚切り豚肉バーベキュー定食」を食べられたので
意外にも満足度は高し、でした~(≧▽≦)



お肉も柔らかかったし、ボリュームも満点だったので
変なお店に入るよりはかなりマシか、と(笑)



あー、でも隣にある天丼の「てんや」も良かったなー、などと
いつも食べ物のことばっかし考えているワタシですf(^ー^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。