◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

写真を飾ってみました(^O^)

2012-03-01 | Weblog
このブログも2009年から始めてもう4年目に突入(!)しています・・・
というより、気づかないうちに丸3年が経過してました(笑)

そこで、ブログのテンプレートは気に入っているので変えないとしても、
ちょっとだけ雰囲気を変えたいなぁ~、とか思ったりして♪



うーーーん・・・と悩んだ挙げ句、とりあえずトップページにどどーんと
ワタシが撮影した写真を載っけてみることに(^O^)

今年の大晦日から元旦にかけて行った、秩父ミューズパークの朝です!
周囲に誰もいなかったので、とっても綺麗に写真が撮影できました♪

奥にそびえる尖った山は、秩父(横瀬)の名所「武甲山」です。



本当は「ダイヤモンド富士」的な写真が撮りたかった(7時くらい)んだけど、
ちょっと時間が遅くなっちゃった(8時過ぎくらい)のよね~(^^ゞ

まぁでも、なかなか綺麗に撮影できたからヨシとしよう!



これで、このブログもちょっと模様替えできたかな・・・?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き忘れた(^^ゞ (ゆうじ)
2012-03-01 18:16:48
ちなみにこの写真、撮影したカメラは「iPhone4S」です(^O^)
いやー、iPhone4Sのカメラは結構綺麗な写真が撮れますでょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。