◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

FX体験(^-^)V

2009-08-17 | Weblog
あ、FXって言っても
今流行りの金融取引では
ありませんよf(^ー^;

っつーか金融知識ないし(笑)



今回体験したFXはズバリ、
TREKの7.5FXです(^-^)V



今まで来たくても来れなかった
六本木ヒルズにある
トレックのトライオンセンターに
来てみたんです♪



そして、試乗の感想は・・・



スゲー欲しい(笑)



今まで、高速で移動するには
ロードバイクかな・・・と
思っていましたが、
いやいやどーして、速い速い♪



確かに最高速度では
ロードバイクだな、と思いますが
ワタシは運動オンチな方だし、
そんなスピードは制御不能ですしf(^ー^;



うーん、いろいろ考えると
リアルに欲しくなっちまうなぁ~♪



誰かお金ちょーだいっ!と
叫びたい、いや叫ばせて(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。