◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

暑い日の栄養補給、と言えばo(^-^)o

2012-09-17 | Weblog
あっ、誰ですか?
意気揚々と「リポ〇タン×××」とか言ってる人は(笑)



そりゃもう、餃子に決まってるじゃありませんかね~♪
おっと、それに加えてチャーハンも忘れずに、ですけど。





世間は3連休の最終日だよ、なんて声も聞こえないフリして
ちまちまお仕事をしていたものですから、せめて食事くらい、
みたいな感じで「3割うまい!」のキャッチフレーズが踊る
「ぎょうざの満州」でチャーハンと餃子セットをオーダー♪





まだまだ頑張らないとイカンので、これでパワーを回復して
この後もやるぞ~♪って感じですo(^-^)o



ま、正直なところはのんびりしたいんだけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。