◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ジューっ、ジューっ(^O^)♪

2011-08-17 | Weblog
先日組み立てた「miniバーベキューコンロ」を使って、
さっそく旨そうなお肉を焼いてみました~♪



ワタシは今まで、バーベキューコンロを組み立てたり
炭を使って火を起こしたりしたことが全くなかったので、
もう何と言うか、全てが新鮮な体験でした!



しかも、ただ焼いただけ(笑)なのにメチャクチャ旨い!!!



下手すりゃ、そこいらの焼肉屋に行けなくなりそうなほど
楽しくて、旨くて、もう「バーベキュー最高♪」って感じ。



コンロが小さくて気軽に運べるので、
どこでもバーベキューができそうですね~o(^-^)o



これで、また1つ外での楽しみが増えました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。