◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

暑い日は自転車で移動(^O^)

2011-06-22 | Weblog
いや~、暑い!マジ暑いっすなぁ~(^_^;)



もう死にそうっすよ・・・って、誰ですか?
「まだ生きてたの?」なんて質問してるのは(笑)



いつもは徒歩と電車をメインの移動手段として利用する
ワタシですが、さすがにこの暑さで徒歩は危険かも、と
ひさびさに(いや、相当しばらくぶり)自転車を出してきました!




そして、ただ自転車に乗るだけでは
非常に強い日射しをブロックできないので、
帽子と合わせてサイクルグローブも装着っo(^-^)o



いや~、かなり暑さがしのげて楽々ですな♪

自転車のスピードで風が流れるし、
帽子とサイクルグローブで直射日光をブロックできるし。

今は仕事を含めた移動ですが、あまり汗だくにならず
スイスイ動けるのでいい感じ♪



これからは自転車をメインの移動手段にする・・・のか?

乞うご期待(ウソ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。