◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ここ2日は源泉めぐりで(笑)

2010-01-24 | Weblog
ここ数日、風邪っぽい感じがしていると言いましたが、
ようやく回復しつつあります(^O^)



それは、殆ど外出もせず(買い物はしましたが・・・)に
家でのんびりしながら勉強していたから、なのですが
それに加えて、ここ2日はおうちで
「源泉めぐり」をしてゆーっくりお風呂を愉しんでいたからかな、と(笑)
(あ、もちろん風邪薬も飲んでましたけどね~)



その「源泉めぐり」に使っていた入浴剤というのが
ツムラ ライフサイエンス(株)(今年9月に(株)バスクリンへ社名変更予定)の
ツムラの 日本の名湯 源泉の愉しみ」です♪




色も香りも(もちろん効能も)たくさんの種類があって、
体もホカホカ温まるので、ついついのんびり長湯してました(^O^)



その甲斐あって、だいぶ体調も回復し、
喉の調子もかなり戻ってきました♪

明日からはまたお仕事なので、また風邪がひどくならないように
気をつけないといけないですね(^^ゞ



みなさんも体調管理には充分気をつけましょうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。