◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

カスタム終了!

2009-09-27 | Weblog
つい先ほど、
自転車のカスタム作業が終了しました~(^O^)

へっへっへーーー(笑)

・・・単なる変人ですな、こりゃ(^^ゞ



まずはカスタム前の愛車がコチラ。


(クリックすると大きくなります)

これが元々の「イオントップバリュ アルミフレーム自転車」です。
(ちなみにこれは2007年秋の限定カラーモデルです♪)



・・・そして・・・

・・・・・そしてそして・・・・・

・・・・・・・・そしてそしてそして・・・・・・・・



見事カスタムが終了した愛車がコチラ♪


(クリックすると大きくなります)


(クリックすると大きくなります)


(クリックすると大きくなります)

・・・アレ?違いが分からない・・・とか言わないで(笑)
かなり変わってるし(^O^)



具体的には、
  ○カゴ・ドロヨケ・ライトを全て外した
  ○ハンドルを以前よりも下げた(カゴがあったせいで前回はできなかった)
  ○リフレクターを新しいモノに変えた(ドロヨケと一緒に外してしまったので)
の3点がカスタムポイントです♪



ちなみに、作業途中の写真を公開しますね。









いやー、乗ってみると
同じ自転車とは思えないくらい雰囲気が変わる変わる(^O^)

ハンドルがさらに下がったので
前傾姿勢も以前より強くなってよりスポーツ自転車ライクに♪

しかも金属パーツが外れたことでかなり軽量化した・・・はず(笑)



ドロヨケを外した分、雨の日には弱くなったけど
元々晴れている日にしか乗らなかったからノープロブレム(^O^)

まだまだこの「イオントップバリュ アルミフレーム自転車」との
付き合いが長くなりそうです~♪



みなさんも今乗っている自転車にちょっと飽きてきたら
カスタムをお試しあれ(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。