◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

ちょっぴりクリスマス風(笑)

2009-12-23 | Weblog
我が家ではこのところ
クリスマスとか言ってもあまりケーキを食べません(^^ゞ



年のせい・・・ってワケじゃないんですが、
あまり洋菓子をたくさん食べないんですよね、ワタシ(笑)



でも、ちょっぴりクリスマス風なことでも・・・と思って
今日の買い物で「苺」を買い込んできました♪



どうせ食べるなら美味しい苺がいいなぁ~って思ったので
大粒で甘ぁい「博多あまおう」をチョイス(^O^)



つい先ほど家族で美味しくいただきました~♪



・・・あ、クリスマスって明日と明後日だった(笑)
フライングしちゃったね(^^ゞ



ま、とりあえず美味しいかったからオッケーってことで(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。