◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

身に覚えのないお届けモノ(^^ゞ

2010-07-03 | Weblog

今日の午前中、いきなり佐川急便が来て、
全く身に覚えのない荷物が手元に届きました・・・。

うーーーん、何だ、怪しい・・・。

爆発物だったらどうしよう・・・って、んなワケないか(笑)



本当に身に覚えがなかったので、差出人を見たら
「Visaプロモーション事務局」となっている。

さらに謎が深まって・・・。



そのままにしておいても仕方がないし、
意を決して開梱してみると・・・。

中身は



コレ、でした(^O^)

何だか分かりますか?


実はコレ、
「2010 FIFAワールドカップ 記念 サークルK・サンクスでもビザ タッチでgo!」キャンペーンの景品で、
サークルK・サンクス店舗でVisa Touchを累計2000円以上利用すると
抽選で1000人に2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ大会公式試合球“ジャブラニ”ミニ、
抽選で1900人に2010 FIFAワールドカップ Visaオリジナルナップザックが当たる、という
Visa Touchの期間限定キャンペーンだったのです!!!
(このキャンペーンのエントリーは4月30日で終了しています)


自動エントリーだったせいもあって、
サンクスでVisa Touchを使ったことは覚えていても
このキャンペーンのことは全く知らずにいたので、超びっくり!!!でした(笑)

しかも、こうした抽選に当たったことがないワタシですから、
そりゃーもう「運気を使い果たしたかな」とかネガティブに考えたり(^^ゞ



ともあれ、不意打ちのような景品ゲットだったので、
中身には触らずに箱に格納したまま保管しよう、と決めています。

いつか価値が上がって高値で売れたりしたら嬉しいし(笑)



いやー、それにしても、突然に身に覚えのないモノが届くと驚きますよね~(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。