◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

倒れてきそうなほどの迫力!!!

2011-09-27 | Weblog
今度は「東京スカイツリー」の真下に来てみました♪



・・・ウソです。工事中なので「真下」には入れません(笑)



正しくは、真下のすぐ近くで川(用水路?)を挟んだ場所です。
でも、川があまり太くないので、ほぼ真下・・・ってことで(^^ゞ



本当はまっすぐ上に伸びているのに、目の錯覚で
自分の真上に倒れてきそうな感じに見えますよね!
首も「アイタタタ(笑)」になりますが、
それ以上にちょっとした恐怖感が募ります。





けっこう長い時間業平橋付近にいたので、
スカイツリーに当たる日差しもオレンジ色になってきました♪
(前の記事の写真と比べてみて下さいね)

・・・ってことは、この後の展開は・・・





やっぱし「酒と肴」でしょう(^O^)

ただ、業平橋付近にはあまり飲食店が多くないので、
北千住まで移動してから友人と呑んできました~。

美味しいものを頂きながら、ひさびさの再会トーク(笑)
・・・殆どがくだらない内容ばかりだったのはご愛敬で。



今まで、あまり呑みに行くこと自体が少なかったので
たまにはこうして酒を酌み交わして語るのもアリかな、みたいな(^O^)



それにしても、一日充実した「東京観光」になりました~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。