◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

今日から「Emio(エミオ)狭山市」オープン♪

2011-06-08 | Weblog
みなさま、大変長らくお待たせいたしました!



・・・って感じで、いよいよ本日より
「Emio(エミオ)狭山市」がオープンしましたo(^-^)o

狭山市駅の改修工事に合わせて作られた
「エキナカ」のフードコート・ショッピングモールです♪




今日はオープン初日、ということで、
いつもよりかなり大勢の方々が詰め掛けており
どのお店も行列ができるほど賑わっています!




この狭山市駅の改修工事に関しては、
賛否両論いろいろあるところですが、ワタシとしては
最終的にいい方向に発展していくんじゃないかな、と
期待して見守っています(^O^)



みなさんも、狭山市にお越しの際は
ぜひ立ち寄ってみて下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。