◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

遅ーいランチ(笑)

2009-11-26 | Weblog
今日は半日勤務で、ずいぶん前に職場を出てはいるのですが・・・。



あまり体調がすぐれなかったので、食欲もあまりありませんでした(*_*)
しかも、これが食べたい!というものも思い付かなかったし(笑)



ま、そうは言っても何か食べないと倒れちゃう?ので、
初めてかすごーく久しぶりに「3割うまい!」で評判の
満州ぎょうざのお店に入ってみました(^-^)V



餃子が名物のお店ですから、やっぱり餃子は食べとかないと、ってことで
セットメニューにしてみましたf(^ー^;



すごーく遅いランチになっちゃいましたが、ちゃんと食べて
用事を済ませなきゃ、って感じです♪



それでは、いただきまーす(≧▽≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。