◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

我が生誕の地へGO!(1)

2010-09-22 | Weblog


ケータイからのメール投稿みたいに、
トップを画像にしてみました(^O^)

・・・しかもマンホールだし(笑)

いやいや、最近はホラ、デザインマンホールって言って
外国の方には結構人気なんですから♪
・・・って、ダレ受けを狙ってんだ、ワタシ(^^ゞ



あー、これじゃ本題が何だか分からなくなっちゃうね。
そう、今日はワタシの生誕の地、日高市からのレポート!

しばらく帰ってなかったから、
ひさびさに「行きてーっ!」みたいな衝動でし(笑)

今日は天気も良かったから、
「ちい散歩」日和だったしね(^O^)/





これが、ワタシの昔住んでたところにある
(団地内)最大のスーパーです(笑)
・・・すごーく田舎なのがバレバレでしょ(^^ゞ

でも、一番奥のスーパー(食鮮館Mart)に入ったら
野菜とか肉が結構安くて思わず買いそうになっちゃった(笑)
・・・今住んでるところよりちょっと安いなぁ♪





で、これがワタシの住んでいた部屋から見える
実際の風景(^O^)
遠くの山々も見えてとても見晴らしGoodなのよ♪

もちろん、今回は実際に部屋に入ったのではなく、
団地の階段が部屋とほぼ同じ高さにあるので
そこからの撮影ですけどね(^^ゞ
(一応、団地の5Fに住んでたから景色いいのよ)

興味のある方、ワタシのストーカー希望の方(笑)は
分かったら現地で探してみてね♪ ←って、コラ!



さて、今回はちょっと写真をたくさん撮ったので、
分割して記事にしてみますね~(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。