◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

松屋シリーズは続く・・・(笑)

2012-11-20 | Weblog
そろそろ別の牛丼チェーンに行けよ~、的な突っ込みがきそうですが(^_^;)



・・・はい、性懲りもなく松屋シリーズが続きますのでシクヨロ(笑)
いや、そう言って続かないことはアリアリだよ♪





とりあえず焼き丼系を食べてみたかったんで、一つしかないこれをオーダー。
タレがちょっとスパイシーな感じで全体的に赤めな仕上がり(笑)



食べて辛かったら・・・とほんの少しだけ心配したけど、マイルドな辛さでーした♪
見た目ワイルド、中身優しい、的なノリでしゅねo(^-^)o



ただ、ホントに肉しか乗ってないので、サイドメニューでサラダとかつけないと
栄養バランスは見事なまでに悪い感じしますな(笑)

でも味はうまうまなんでオススメです~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。