◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

我が家のお花畑♪

2010-11-18 | Weblog
ときどき散歩した時にケータイで写真を撮っては
ブログにアップしている「暇人」そうなワタシですが(^-^ゞ



たまには我が家に咲いている花たちを紹介しようかな、と
思って出がけにケータイで撮ってみました(^-^)V

もちろんケータイはいつものWX310SAで、マクロモード使用。




こんな感じのとか、



こんな感じのとかも咲いてます♪



花に非常に疎いワタシは、家族が育てている花の名前も
まるっきり分からないし、聞いてもすぐ忘れちゃうんですが(笑)



でも、素直に「綺麗だなぁ」とか「可愛いなぁ」と
感じて楽しめればいいか、と特に細かいことには気にしてません。

そんなんでいいよね?



・・・駄目?(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。