◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

Firefoxの動作が・・・

2009-03-08 | Weblog

昨日あたりにFirefoxの自動更新が入って
バージョンが3.0.7になったようなのですが、
ちょっと困ったことが出ています。



以前からちょっとだけ気になっていたのですが、
時々Firefox自体が起動しないことがあるのです(^^ゞ

またある時は非常に時間がかかって起動したり・・・(^^ゞ



うーん、サブのブラウザとしてOperaを入れてあるので、
特にひどく困るということはないものの、
何となく自動更新も微妙な時があるなぁ・・・というのが正直なところ。

しばらく様子をみるとしましょう(^O^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。