◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

標高1,304mの絶景!!!

2011-10-29 | Weblog
ちょっと写真が細かくて分かりにくいかもしれません(笑)
でも、よぉ~く見ると分かる・・・はず♪



山々の間に街並みが広がっているのが見えましたか?
ここから見えているのは埼玉県の秩父市です!



そして、絶景を見ているこの場所は・・・





横瀬町にあります「武甲山(ぶこうざん)」ですo(^-^)o
タイトルにも書いたように、標高が1,304mあります♪



今日は天気にも恵まれて、とっても素敵な景色を
じっくりと楽しむことができました!



また機会があれば来てみようと思いま~す(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。