◆◇◆ 日々のことがらを「仕組み化」しよう! ◆◇◆

仕事もプライベートもできるところから「仕組み化」してラクしよう!

付き合い始めて3年半(^O^)b

2012-07-01 | Weblog
以前に「付き合い始めて3年目」なんていう記事を書いたような
書かなかったようなうろ覚えの記憶がありますが(笑)
(その時はauケータイのK002のことだったと思われ)



実はそれよりも、もっと長い期間ワタシの活動を支えてくれている
縁の下の力持ちがおります(^O^)

・・・それはキーボードの「RealForceくん」ですな♪





購入したのが2009年の1月(実際に使い始めたのは2月~)なので、
かれこれ3年半が経過しようとしている相棒ざんす。

もちろん今も現役で、ワタシのパソコンライフに欠かせない存在♪

何と言っても、1個2万円程度するキーボードですから・・・(^^ゞ



ちなみに、ワタシの「RealForceくん」はジャストシステムとの
コラボモデルとなるので、本体色はブラックのみ、テンキーなし、
そしてコラボ仕様として一部のキーが赤いんです♪





仕事で使っているのは「RealForceくん」ではなく、テンキー付きの
富士通FMVシリーズに添付のキーボードなんですけど、自宅の方は
浮気もせずに「RealForceくん」を使い続けているんですよね(^O^)



これからも、壊れない限りこの「RealForceくん」と共に活動して
たくさんたくさん新しいことを始めたいと考えてますです(大げさww)

・・・いや、仮に1つ壊れてももう1つ予備を買ってあるんだけどね(笑)



なかなか店頭には置いていないブランドのキーボードなので、
もし触れる機会があれば迷わず触ってみて下さいませ♪
・・・きっと、キーボードに対する意識が変わりますぉ(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。