VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

ママさんバレー in Tottori 1 / 開会式

2008-09-08 | Japan


山本選手も会場に!!





東京オリンピック、金メダリストの河西昌枝さん(現在、中村さん)

開会式のコメントで会場を沸かせた。「金メダルから44年という月日が流れ~・・・」



花束贈呈

初めて見た、生の大林さん(のプレー)

開会式では、「早くバレーしたい」というようにうずうずしているようだった

全日本の前キャプテン、吉原知子さん

先日、現役を引退した落合真理さん

何と、山本選手、大林素子さん、落合真理さんなどが来ると聞いた。
市民体育館は家から車で5分弱なので、即、行くことに決定。
会場に着いたら、既に開会式は始まっていたので急いで席を取りすぐさま撮影開始。

とりあえずは開会式の写真だけ。残りは、アトラクション~試合中。
また時間のあるときにでもアップしたいなあと思います。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめ)
2008-09-08 23:05:56
写真のアップ、楽しみにしています!
返信する
>ひめさん ()
2008-09-09 16:54:27
ありがとうございます!
明日にはアップしたいと思いますので、それまでお待ちください!
返信する
   (・∀・) (やまかわ)
2008-09-09 17:05:18


うちも行きた
かったしなあ
また写真あっぷ
してねんっ
返信する
>やまかわ ()
2008-09-09 18:45:48
ありゃー!!
市民体育館なんて超近いのになあ・・・笑
もしかしたら今日アップできるかも(;_;)
返信する
お久しぶりです!! (みずき)
2008-09-09 21:25:47
バレー教室があったんですね♪♪
先生が大物揃いでビックリです

ところで、私事ですが
ブログをやめることにしました

お手数ですがまたお時間ある時、
リンクを外しておいて下さい!!
今まで本当にありがとうございました

これからもバレー観戦は続けますので
(HNは変えると思いますが…)
また時々お邪魔させて頂きます
返信する
ママさんバレーいいですね☆ (murasan)
2008-09-10 15:24:00
地元で有名選手が来るイベントあったんですね♪

写真がはっきりしていて見やすいですよ☆

お疲れ様でした!!
返信する
>みずきさん ()
2008-09-10 19:16:55
いきなりあると聞いたので、ドタバタしてましたが、行けてよかったです!
そしてゲストも、まさかの大物揃いでした!

そうですか、それは残念ですね・・・
リンクの件も、了解です。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

また、お待ちしています。いつでもコメントしてください☆
返信する
>murasanさん ()
2008-09-10 19:19:13
はい!それも、すごく近い体育館だったので、ヒョイッと(?)観に行けました!笑
写真も褒めていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。
また次回も、近いうちにアップしたいと思っています!
返信する

コメントを投稿