VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

OQT2004 特別番組

2008-02-26 | Olympic-women

先ほどバレーのことについていろいろ調べていたら、

4年前のOQT後の番組がYouTubeに出てました。

このときは、初戦でイタリアに3-2で勝って波に乗って、韓国戦に勝利し、
アテネ行きを決めたわけですが、その後の態度?が中田さんにとって気にくわなかったらしく、
途中で中田さんが『てめーらこの野郎!!』とマジ切れしてます

その後は選手も皆し~んとしてます・・・

今年はOQTがありますがもし北京行きが決まっても4年前みたいにならないといいですね


もう一度見たい方、一度見てみたい方、見てください。それにしても中田さん、怖いッ。

<-- 2004年OQT後の特別番組 -->



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-02-27 02:57:43
アハハ!これおもしろいですよね(^^)
私この番組リアルタイムで見てたけど全く気づきませんでした(-_-;)その後ジャンクスポーツで(たぶん)この話題があって初めて知りました!!

本当にいつ見てもおもしろい!まぁ中田さんにそんなこと言われたらマジでビビリますけど・・・。
中田さんはこの時かなり焦ったそうですけど今は無事笑い話になって良かった良かった(*^^*)
返信する
>あきさん (あぐあ)
2008-02-27 20:48:52
あのときは自分もリアルタイムで見てましたが超びっくりしました笑
あきなり『てめーらこの野郎!』でしたからね・・・

柳本監督より中田さんが監督になったほうがいい気がするのは自分だけでしょうか(^ー^;汗
返信する
ハツトウコウ (謎の??)
2008-02-27 22:18:02
もう少し、アグアがみたいなあ~~~
バレーは控え目で
返信する
>謎の?? (あぐあ)
2008-02-27 22:47:04
まあ一応バレーブログだから(゜O゜;汗
アグアの記事も時々書くんで見てくださいな♪
返信する

コメントを投稿