VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生試合 (R)
2007-01-10 23:37:56
いいねっ~
あたしはまだスポーツを生で見たことないからなw
ワンジョウさんとかすげえ!!!いいなぁ!
マリさんも!!杉さんも!!!いいないいなw
返信する
/// (しま)
2007-01-11 17:59:27
更新したんで来てくださァァい!!
冬明けテストの点数が乗ってるかも!?
柿仔して栗たら嬉しくって踊っちゃうよ~♪(ぇ
そんでそんでコピ文スマソ;;
しまでしたぁ!!
返信する
わぁ♪ (ともも)
2007-01-11 18:26:04
みどりさんだ!みどりさん~!!
試合中は応援に力が入って写真撮れませんよね~☆
私はほとんど全部オフショットでした~(汗)

今度は生観戦、どこに行かれるんですか??
返信する
>R (あぐあ)
2007-01-11 19:10:17
生で見たことないんだぁ~。。。
ワンジョウさんはやっぱりすごかったよ~
マリさんかわいいねぇwスギさんのブロード見たとき、アレが世界のブロードなんだなぁって感じた。。。
返信する
>しまさん (あぐあ)
2007-01-11 19:12:02
行かせて頂きましたw
コメントも残してきましたよ♪
返信する
>とももさん (あぐあ)
2007-01-11 19:13:50
写真撮れませんねぇ~ww
あるいは、写真に夢中になりすぎて試合を見損ねるとか。。。笑
今度は絶対JTと東レの試合を観にいきたいと思ってます!(JTと東レが対戦する試合ではないです)
バレーは面白いです★
返信する

コメントを投稿