VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-18 19:57:09
なんかいいねぇ、写真って・・・

心温まるね (え?

これからも俺の心を温めておくれ♪
返信する
こんばんは★ (あき)
2008-02-18 23:07:54
早速遊びきましたよっ(^^=)


写真いっぱいで良いですねぇ!私なんてまだ生観戦もしてませんもん・・・。まぁ夏までには・・・たぶん(笑)

また遊びきます♪
返信する
Unknown (大仏)
2008-02-19 17:28:09
なんでバレーがそんなに好きなン?(*_*

オタクっぽいんだけど…

バレーのコトばっか書きやがって・・・!!

馬鹿ぢゃねぇ??

そんなにバレーが好きだったらバレー部入ったら?なんてね(^o^)これからもブログがんばれ(-.-;)

なんちやって



てゅーかウチあんたのこと…やっぱり言わんとこ♪
返信する
>K (あぐあ)
2008-02-19 22:35:10
そうですか~?笑
じゃーまた観戦したら温めてあげる笑
次の観戦は5月か6月だな。。
ちなみに・・・
5月・・・黒鷲旗
6月・・・WGP2008 神戸大会

です笑
返信する
>あきさん (あぐあ)
2008-02-19 22:36:31
遊びに来ていただいてありがとうございます!

自分もまだ観戦デビューしたばかりですが笑
(とはいっても2年も前・・・笑)
よろしくお願いします!
つまらないブログですがまた是非遊びにいらしてください(o^∇^o)ノ
返信する
>大仏 (あぐあ)
2008-02-19 22:37:46
誰・・・?笑
バレー好きだから・・・。
てか男子バレー部ないし!!
ありがとう!ブログ頑張ります。
返信する
笑顔がいい!! (murasan)
2008-02-20 21:33:31
今回のレポも写真たくさんっでしたね☆

サオリンやエリカさんもいい笑顔でした♪

また写真があれば、よろしくです~!!笑
返信する
>murasanさん (あぐあ)
2008-02-20 23:32:50
あまりいい写真が撮れなかったのが残念ですが・・・
まあ喜んでいただけてうれしいです(*^0^*)☆

そうですね~!やっぱサオリンやエリカちゃんには笑顔が一番似合います(*´∇`*)
じゃー・・・未公開の写真も今週中に公開しちゃいますね♪笑
返信する
Unknown (2nen1kumidesudesu)
2008-02-21 01:13:12
ganbarenkon
返信する
>2nen1kumidesudesu (あぐあ)
2008-02-21 22:51:23
だから名前が・・・(^。^;)
返信する

コメントを投稿