VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

SEAGULLS!

2013-05-27 | V league

復活のメグ
途中から怪我で苦しんでいました。来季はぜひフル出場を!!


イエリズを止めて勝利!!(2012.11.25 大田区体育館)

全日本に選ばれて、次世代を担うセッターといえば、宮下遥選手。


ブロックもこの高さ!これが全日本にあればどれだけの武器になることか(^ω^)


近江を止めた!表情はまだあどけない( ^o^)ノ


プレミアリーグ、3位決定戦の勝利後。


これが最後のリーグとなった岡野弘子選手が、試合後に少し切なそうな表情をしていたのが印象的でした。
岡野選手、長い間ほんとうにお疲れ様でした。


隣の関李香選手も涙。


バレーファン仲間の間で大人気だった教祖、河本昭義監督。
ユメさん(山口舞選手)に「真の銅メダリストだな」(妄想)
河本マジックにはほんとうに楽しませてもらいました(同時にハラハラ・・・(笑))


シーガルズ、第3位おめでとう!
来季はもっと上に行けるよう、頑張ってほしいですね( ^o^)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿