VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

Margareta Kozuch

2010-09-18 | Germany

お待たせいたしました~
WGP2010ギャラリー 第1弾はドイツのコズーフです(^O^)/

2010.08.14-15 in桃太郎アリーナ(岡山)

マルガレータ・コズーフ(Margareta Kozuch)



ブロックも良し、

スパイクも強力

試合後にアナリストと笑顔で会話

喜んでるシーンばかり狙ったので
プレー中の写真があまりないのが残念ですが

めちゃくちゃカワイイですよね



時にはクールに

でもやっぱり笑顔がカワイイ

15日のポーランド戦は負けましたが、それでも笑顔

試合後に大ベテランのリベロ、チューリヒと

表彰式では髪を下ろして別人みたいでした
残念ながら後ろ姿しかないですが(;_;)

正直今回の写真は自信作があまりないです
結構、試合を見るのに集中していたので

とにかくコズーフ、可愛いですね(^O^)/
次に観に行ったときも、注目したいと思います

(追記)先ほど一回投稿した同記事にミスがあったため削除した際、
投稿した後に間がなかったので、頂いていたコメントに気づかず、
一緒に削除してしまいました・・・コメントくださっていた方、申し訳ありません!



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
N. (夢ごこち)
2010-09-24 20:33:44
来年からグランプリは16チームになるそうです。決勝は8チームで争われ なんと アフリカのチームも参加だそうです。現時点で ドイツ
イタリア ロシア セルビア ポーランド
米国 ドミニカ Cuba ペルー
アジアから 多分 中国 日本
韓国 タイでしょう
間違っていたらゴメンナサイ
本当だったら 凄い楽しみが増える
返信する
N. (夢ごこち)
2010-09-25 06:09:37
後 男子みたいに プレーオフみたいな物も導入するらしいです。
返信する
N. (夢ごこち)
2010-09-25 20:08:42
2軍で挑んだアジアカップ 日本0(22ー25 23ー25 7ー25)3 韓国で敗れ 4位で 大会を終了しました。最後は 韓国ペースですね。
返信する
N. (夢ごこち)
2010-09-27 19:54:05
デンソーの片下恭子選手が退部だそうです。噂では引退という情報も もしかして移籍する可能性も有りますが 世界選手権男子 開幕2連敗 今日のエジプト戦を ストレート または 3ー1でかてば イランとの3位、争いになります。イランがイタリアに負けた場合に適用ですが
返信する
N. (夢ごこち)
2010-10-03 07:01:45
世界選手権男子 2次ラウンド敗退やはり 今年 国際大会に出場しておらず チュニジア 韓国と対戦しただけ 来年のワールドカップも期待出来ませんね。
返信する
N. (夢ごこち)
2010-10-08 15:57:57
バレー男子 2次ラウンド敗退です。
来年が心配です。清水 福澤選手もいい年齢になるので 是非とも頑張って欲しい。
返信する
N. (夢ごこち)
2010-10-10 12:05:50
世界選手権男子 決勝はCuba対Brazilに決まりました。3位決定戦はItalyとSerbia 今日で男子は閉幕ですね。
返信する
N. (夢ごこち)
2010-10-11 15:49:03
世界選手権男子 優秀はBrazil 準優秀Cuba 3位Serbia 4位Italy…で幕を閉じました。
返信する
>夢ごこちさん ()
2010-10-16 05:39:34
グランプリ16チームですか(^O^)
さらに盛り上がりそうで、楽しみです!!

世界バレー、男子は残念でしたが
女子に期待しています♪
いつも詳しい情報ありがとうございますmm
返信する

コメントを投稿