VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

2008OQT 第5日目 日本×韓国

2008-05-23 | Olympic-women

今日勝てば北京出場が決まります

その相手は、4年前と同じ、永遠のライバル、韓国。

宿命の対決に勝利して北京への切符を手にすることができるでしょうか!?

日本    韓国
25-20
25-19
21-25
25-13


勝ちました日本!!!!!北京五輪出場決定です!

ついに北京への切符を手にすることができましたね

最後の1点が決まった瞬間、目には涙が・・・

そして、インタビューのときの佐野選手の涙につられて号泣

感動しました

そして、木村沙織選手は、天国の横山友美佳選手の分も頑張ってくれたと思います!

選手の皆さん、北京出場、おめでとうございます

北京での活躍を期待しています

DVDでよくわかる!バレーボール

西東社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (謎の??)
2008-05-23 21:53:25
うんうん よく頑張ってくれましたわ~~~~
返信する
Unknown (アンパンマン)
2008-05-23 21:54:15
北京出場やりました~★
選手のみなさん本当によくやったと思います!
木村選手は友人の分まで頑張ってほしいですね★
返信する
おめでとう☆ (murasan)
2008-05-23 22:55:26
ニッポン北京行き決定ですねー!!!!

選手の涙に感動しました♪

これからの試合も頑張ってほしいですねvv
返信する
Unknown (郁美)
2008-05-24 18:39:00
北京おめでとー(∀)
格好良かったでなあ
返信する
>謎の?? ()
2008-05-24 21:55:27
感動したあ~☆笑
返信する
>アンパンマン ()
2008-05-24 21:56:15
よくやってくれましたね☆
横山選手も、きっと天国で喜んでくれてると思います^^
返信する
>murasanさん ()
2008-05-24 21:57:22
北京出場ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
佐野選手と、木村選手の涙にもらっちゃいました(ノ△・。)
明日のセルビア戦も勝って、全勝優勝しかありませんね!!
返信する
>郁美 ()
2008-05-24 21:58:11
日本おめでとう♪
すごい格好よかった!!
返信する

コメントを投稿