VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-02-15 20:08:44
わかりやすくていいね。
なんか、自分がテレビで見ている人を生で見ると、
興奮しちゃうよね!

え、え?
まさか俺だけ?
返信する
レポご苦労様♪ (murasan)
2008-02-15 23:17:26
迫力あるレポを堪能しましたよ☆

サオリンがたくさん見られて良かったです♪
写真からも、背が高いのが伝わりますね!!笑

またお願いしますーvv
返信する
あざあぁ~っっす♪w (あっけ)
2008-02-17 17:16:11
レポお疲れっした~!…

というか、

ダン様キタ―――――――――!!
(もはや「サマ」なの?笑)

それにしても、毎回思うんですけど、カナリ高感度のカメラを使っていらっしゃるような?席も良い席をゲットしてらっしゃるのでしょうか、ゴッツ羨ましい画像のオンパレードぢゃないですか!!^^V

都築、いや続きも楽しみにしています♪
(…いきなりクインシーズ・キャプテン登場:笑)
返信する
>K (あぐあ)
2008-02-18 19:23:37
ありがとう!!!
それわかる!加奈ちゃん見たときが一番興奮した笑

あなただけじゃなく、わたくしもですよ笑
返信する
>murasanさん (あぐあ)
2008-02-18 19:26:01
ありがとうございます!!
喜んでもらえてよかったです♪
はい!!また是非見てください(*^-^)
返信する
>あっけさん (あぐあ)
2008-02-18 19:28:31
えっと・・・金子選手は会場に来てなかったので
写真は撮れませんでした・・・
ダンさんの写真喜んでもらえてよかったです(o^∇^o)ノ
高感度・・・どうなんでしょう・・・
カメラとか機械についてはよく知らないのでわかりません汗
席は1階の席でしたよ!今年のWGPも1階席をGETする『予定』です♪
続きは今日更新しました(^○^)
返信する

コメントを投稿