VolleIsm~バレイズム~

Volley+Ismの造語。日本国内、世界のバレーの魅力を発信します!(現在、書籍化計画の記事は非公開にしています)

WGP2008 / Japan 2

2008-06-28 | Japan


試合開始を待つ全日本選手



サブのメンバー

対戦相手のトルコの選手(写真はなんとこれのみ)



試合開始は、竹下選手のサーブから

木村サオリン





タイムアウト中、高橋選手



日本の壁?、大村選手





第2、3セット間。秘密兵器、狩野選手

ちょっと疲れもあった?、栗原選手

後ろには大林さんも


先ほど、画像フォルダを確認してみると、アップしたはずの画像が入っていなかった。
ということで再度アップ。画像枚数がかなり増えた。当初は、2回で終える予定だったけど、3回+番外(未定)になりそう。
画像をアップするときに、ほかの画像でもいいものがないか見てみると、撮影したときには気付かなかったり、かなり写りが良かったものがあったので、それもアップしていきたいと思う。
最後の画像の大林さんも、今日見て初めて気付いた。まだまだ隠れている画像があるかも知れない。

試合中は超熱戦!写真撮影より試合観戦に熱中していたので、試合中の写真が少なくて、タイムアウト中が多いので、あまり臨場感が伝わらなくて残念。
でも前よりは写りもいいと思うし、何かが伝われば、と思う。

そして、相手、トルコの選手が映った写真は本当にあれ1枚しかなかった。
もっと写りが悪いものが1枚ぐらいあるだろう、と聞かれても、本当にない。
それだけ日本の選手の写真撮影に熱中していたので、トルコの選手の写真を撮ることをすっかり忘れていた。

今回のWGPも、試合前にはバレブーの大玉転がしがあった。
去年もそれがあったけど、大玉が何かの器具に当たって空気が抜けてしまうというハプニングがあった。
でも今回は何事もなく無事に終了、ただ1回も大玉に触れられなかった。

もう一つ、選手の入場の際に選手がボールを投げるが、トルコの選手(名前は聞き逃した)が投げたボールを真後ろの席の人に取られてしまった!
今回こそは!と意気込んでいたけど、結局今回も何もできなかった。



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンパンマン)
2008-06-28 21:43:53
写真多いね~
返信する
>アンパンマン ()
2008-06-28 21:46:35
その後の文も読んでほしい笑
返信する
Unknown (アンパンマン)
2008-06-29 07:31:17
読んだよ~
返信する
Unknown (ピーチ)
2008-06-29 09:46:58
すげえーーー
うちも生で見たかったぁ
返信する
Unknown (紗瑛)
2008-06-29 10:07:55
会場で選手見たなんて
いいなぁ-
返信する
Unknown (アンパンマン)
2008-06-30 20:39:35
試合前に投げるあのボール何?
返信する
>アンパンマン ()
2008-06-30 21:41:19
ありがとうー!
あのボールは・・・ボール。笑
返信する
>ピーチ ()
2008-06-30 21:41:57
生で観るの、いいよ~笑
返信する
>紗瑛 ()
2008-06-30 21:42:32
いいだろいいだろ~~笑
写真もいっぱい撮れた笑
返信する

コメントを投稿